ご注文はうさぎですか?? DMS Tea Party 2018

f:id:Shouki044:20180920024709j:plain

劇場版ごちうさの円盤発売を記念して2018年9月16日に八王子オリンパスホールで行われた「DMS Tea Party 2018」に参加してきました。

 キャストの皆さんによるトークやゲーム、監督と速水さん(タカヒロ)の対談、キャストによる朗読劇、ライブコーナー、最後にOVA&3期の告知と本当に盛りだくさんの内容で幸せな時間を過ごすことができました。

ごちうさのイベントは初でしたが今まで参加しなかった事を軽く後悔するほどそれは楽しいものでした。

特に独特でアグレッシブなトークをされる村川梨衣さんにめちゃくちゃ笑わされました。村川梨衣さん、気になります。

 

f:id:Shouki044:20180920033825j:plain

会場では怪盗ラパンのフィギュアが展示されていました。

Koi先生の絵からそのまま飛び出てきたかの様に非常に高い再現度です。

 

劇場版でひとまず終わりかと思っていたごちうさのアニメが、今後も続くことを知って期待に胸が膨らんだ一日となりました。